らくがき20210212.jpg

 色々と発信したい情報がたまってきたので、ブログをスタートすることにしました!
 福島県いわき市ならではの情報から、仕事や生活に役立つ情報まで、色々と発信していきます。

 SNSではずっと発信してるんですが、昔の情報とかが埋もれちゃって、自分でも探すのが一苦労だったりするんですよね。
 ブログであれば、ある程度長い文章での発信も可能なので、仕事に役立つ情報なんかも発信していけるかなと。
 ぜひお楽しみに!!

 ちなみに、この画像の女の子は「カオル」と言います。
 Cファンプラスのサイトで、アシスタント的なポジションをつとめてもらうイメージキャラクター。
 いわき生まれでいわき育ちという設定ですが、がんばって方言は使わないようにしているようです。
 それでも微妙なアクセントで、「……東北?」と決まれてしまうこともしばしば(笑)